94 2016/06/19(日) 17:35:50.91ID:IIFZMA7t0.net
ロールごとにスコア出せばいいんだよな
役割を全うできてたらスコア伸びる
スコア次第でランク上がったり、報酬上がったり、カルマに影響とか


119 2016/06/19(日) 20:36:43.28ID:R/eRNDeM0.net
>>94
それは良いな
実装要望誰か出しといてよ


123 2016/06/19(日) 21:05:47.58ID:rEgROM+Vp.net
>>119
ロール判定はどうすんだよ
自己申告か?

んなもん破綻するのが目に見えてる


130 2016/06/19(日) 21:45:17.19ID:R/eRNDeM0.net
>>123
キャラ選択時にロールも選択するだろ
それでいいよ


131 2016/06/19(日) 21:52:16.41ID:qX9yoa6u0.net
>>130
じゃあピック終了ギリギリにロームに変更してロームのスコア稼ぐね


149 2016/06/19(日) 23:08:24.37ID:ncZ3UTsoa.net
>>131
ロームスコア上げたいなら
最初にロームピックすればいいだけだろ
どうせ誰もやりたがらないんだから
レーン、ジャングルの取り合いならまだわかるが


151 2016/06/19(日) 23:27:48.87ID:qX9yoa6u0.net
>>149
最初にレーン宣言して味方がそれに合わせるやん?
でもそればっかり続けてたらレーンのスコアばっか上がって他のロールさぼってるのバレるやん?
だからレーンで試合開始するふりしてギリギリにロームに変えればレーンやりながらロームのスコア上げれるやん?
何を持って役割を全うしたかどう決めるかがまず問題
泉やクルシやフレアや地雷は何処のロールでも使えるし指示ピンも出せる
IG仕様変更で稼いだGでの判定もできないしFHとってLH譲るのも誰でもできる
例え役割を全うしたか判断できても、現段階ですでに時々ラグってるのにこれ以上データ詰め込んだら大スケート大会になる



参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1466284620/